只有翻譯一些比較重要的部分  至於檔案就請自行前往官方網站下載吧 

公式サイト: 
http://shchara.co.jp/04develop/bunny2/bunny2_0top.htm 

Ver1.01 アップデート項目 

●二周目以降、エクストラで踏破率100%になったマップを、迷宮・休憩画面にて 
  半透明表示する機能を追加。 

二周目後踏破率為100%的地圖  會在迷宮中的休憩畫面以半透明的方式表示 

●ゲームパッドのカーソル、マウス移動を「システム設定画面(F10)」で 
  変更できる機能を追加。 

●アイテムドロップ率を僅かに上方修正。 

物品掉落率些許提高 

●OPTION『3D演出』をオフにする事で、一部の動作が若干軽くなるように調整。 

●王宮で発生する一部イベントのタイミングを少し早めに調整。 

部分王宮事件的發生時間點些許提前 

●フィリアネ関連イベントの発生タイミングを調整。 

調整フィリアネ相關事件的發生時間點 

●迷宮『導きの門』の三階、四階へ行く階段付近の壁を修正。 
 (一方通行の壁でしたが、不具合に見える為、通常の壁に変更) 

修正『導きの門』3F藍色階梯附近的牆壁 
(原為一方通行的牆壁  修正後為普通牆壁) 

●最終ボスのBGMを変更。 

最終BOSS的BGM改變 

●迷宮『導きの門』で、スペシャルギュンギュスカー「帰還」使用時、帰還場所を 
  一階に固定。 

『導きの門』中  使用スペシャルギュンギュスカー的帰還時  歸還地點固定為一階歸還門 

●ゲームパッドでプレイ時、カーソルが画面外に飛ぶ不具合を修正。 

●一部、特別依頼の条件を修正。 

修正一部分特別依賴的條件 

●ダークスが居ない状態で帰還扉を設置時、帰還後に扉の間から、 
  設置した階層に、ショートカット移動できない不具合を修正。 

修正當ダークス不在隊伍中時設置帰還扉後  無法從扉の間傳送至設置階層的情況 

●ダークスが居ない状態では発生しないイベントが、一部発生する不具合を修正。 

修正一部分當ダークス不在隊伍中時就無法觸發的事件發生錯誤的情況 

●迷宮『光の道』で、ボス登場前にボスエリアに侵入できていた不具合を修正。 
 (ボスエリア前に壁を追加。ストーリーを進める事で壁がなくなります) 

修正『光の道』在BOSS登場前  就能到達BOSS所在位置的情況 
(BOSS所在地追加牆壁  隨著劇情的進展則會消失) 

●特定条件で、敵の自爆ダメージがマイナスになる不具合を修正。 

●序盤に発生する冒険者関連のイベントを見ていないと、迷宮『守りの槍』へ 
  侵入する為の鍵取得イベントが発生しない不都合を修正。 
 (冒険者関連イベントを見ていない場合でも、ドロシー救出イベントを見る事で、 
  特定の場所で鍵取得イベントが発生するようになりました) 

修正在遊戲序盤未觸發冒險者的相關事件  就無法觸發取得守りの鍵事件的情況 
(就算沒有觸發冒險者的相關事件  只要有觸發救出ドロシー的事件就能取得守りの鍵) 

●引継ぎ周回時、一部ユニットが雇えなくなる現象を修正。 
 (一度、雇えるようになると、以後の引継ぎ周回では最初から雇えるようになります) 

修正周回引繼時  一部分魔物無法雇用的情況 
(只要該魔物一度為可雇用狀態  則周回引繼後最初就為可雇用狀態) 

●魔物“クロウ”イベント発生時、途中でフォーゼロッテ宮に戻ってしまうとイベントが 
  中断する不具合を修正。 

修正觸發クロウ的事件後  途中一度歸還該事件即中斷的情況 

●魔物“ドゥーア”が仲間になるタイミングを調整。 

調整魔物ドゥーア加入的時間點 

 

▼以下のものは、ゲームの仕様です。 

●迷宮『導きの門』にある特定の宝箱が、迷宮に出入りするたびに復活する。 

●ゲーム終盤、特別依頼の追加などの平常時に発生する一部イベントが 
  発生しなくなる。 

 
 ※本アップデートパッチ(Ver 1.01)適応後、旧バージョン(Ver 1.00)の 
   セーブデータはそのままお使いいただけます。 

 ※「侵入できないエリアにいる」「ユニットが雇えなくなる現象が発生している」等、 
   不具合が起きているセーブデータをロードする場合、一部の修正項目が 
   正常に適応されない事があります。 
   アップデートパッチ適応後は、初回プレイ、または二週目以降を冒頭から 
   プレイする事をオススメします。 

更新Ver 1.01後  舊存檔可繼續使用 
但讀取有發生BUG情況的存檔時  一部分的修正項目可能無法正常運作 
建議更新後重新開始遊戲或重新周回引繼 

 

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