一樣是來自TG PUSH的情報 

創刻のアテリアル』 
エウシュリー/ユニット編成型カードバトルシミュレーションRPG/2012年春/9870円 
原画:みつき、やくり、鳩月つみき 
シナリオ:
若葉、八雲意宇 
・ブランド初の学園モノ  
ある日、天使やや悪魔が存在する“歪秤世界”と呼ばれる異世界の一部と融合してしまった街を舞台に、 
戦いを余儀なくされてしまった学生達の姿を描く 

・ADVパートは学園での日々や歪秤世界での体験が描かれる。 
 選択により、物語は大きく3つに分岐 
・街や歪秤世界を舞台にミッションをクリアしていく戦術MAPパートは、 
 行動力順に移動を行い、エンカウントするとバトル 
・物語で得た手札で最大30枚のデッキを構築してバトルする。 
・前作開発中に戦女神Iのリメイクを手かげようとしたが、シリーズが続くと飽きられるかなと思い、 
 気分を変えたいと言う事で本作に挑戦 
 押すでは「そろそろ自分達もお客さんも新しいタイプのゲームに挑戦すべきか、と思ったのがきっかけ」と 
・物語性を重視 
・プレイ時間は15時間想定だが、きっと30時間とか…笑 
・カード収集や高難度のEXステージはもちろん、カードデザインという変わった要素のオマケも考え中 
・天使「メヒーシャ」(第八位・アブサエル) 
・他作品の関連についてはノーコメント。いずれ公開される情報を見れば分かるかもね 
・ゲストについては気まぐれと番外編と言う形では登場するかも 
・挑戦と定番を半分ずつ 

創刻のアテリアル.jpg 

創刻のアテリアル1.jpg  

 

新作的消息總算來啦~ 
原画和劇本陣容幾乎是神採りアルケミーマイスター的原班底 
Eushully初次製作的學園物  而且還是穿越異世界的題材 
我可以期待各作品人氣角色的登場嘛 
另外比較令人在意的是遊戲類型... 
卡片戰鬥= =?  總覺得怪怪的  不像是Eushully的風格 
嘛...等後續的情報吧 

再補上些許情報  確定是卡片戰鬥了 
似乎還有卡片收集要素  不知道卡片戰鬥的類型會是哪種... 
難道要變遊戲王了嗎www 
新作重視故事性  預計遊玩時間15小時  但應該會達到30小時(這真的有人會相信嘛!?) 
另外還有新天使登場!! 

看起來像是款用來墊檔的作品  後面的大企劃不知道會是哪款... 

補上雜誌圖  看來真的要變遊戲王了= =  
不過牌組只能有30張卡  這樣不會太少了嘛 

 

arrow
arrow

    Denpa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()